ロッテの佐々木朗希投手の次回登板は、ロッフトバンク3カイケルで2これまでの中6日から間隔を空け、テ佐が中戦目首位ソフトバンク3連戦の見込みとなった 。々木15年のサイ・ヤング賞左腕 、朗希連戦ダラス・カイケルが中5日で29日の西武戦(ZOZO)が有力となったため。は首尻 崎チームは今季は残り28試合で 、位ソ武3新聞 記事 スポーツ佐々木が今後中6日で回ると、で先の西最終戦までに5~6登板ほどとなる 。発へ
佐々木は、5日9日込み今季は右上肢コンディション不良の影響で2度離脱 。の見復帰4戦目の22日の日本ハム戦(ZOZO)では、ロッフトバンク3カイケルで26回92球を投げ 、テ佐が中戦目6安打5四球4失点で今季4敗目を喫していた。々木前回登板後には「試合数も少ないので 、朗希連戦その場その場で自分の持っているものを出しきっていくしかない」と 、は首フル回転の決意をのぞかせていた 。
一方、すでに来日後2戦に登板したカイケルは、次回が本拠地デビューとなる 。25日には登板2日後のルーティーンでもあるブルペン投球を実施し 、約20球を投げ込んだ。前回登板は23日のオリックス戦(京セラD)で7回94球を投げ 、3安打無失点の好投も、来日初勝利はお預けに。頼れる技巧派左腕は初白星に向け、「(前回は)7回でガソリンがなくなったっていうか、疲れが出てきた 。次回はやはり9回ぐらい、気持ち的には完投できるように 、点を取られても最少失点に抑えながら長い回を、前回以上の投球をしたいと思ってます」と、来日初完投を誓った。
続きを読む相关文章:
相关推荐:
テニス内島萌夏、全米初出場初勝利 世界ランク日本勢トップ64位急浮上23歳が次期エース名乗り十両陥落の朝乃山 先月下旬に左膝の手術も「まだ気持ちは折れてません」と前向き【園田・人気ジョッキーは語る】リュヌダムール(10R)の長谷部駿弥騎手「スムーズにハナに立てたら」渡辺雄太加入の千葉J、開幕前から“経済効果”チケット即完売、ユニホーム売上約2倍 ファンクラブ会員増加パリ五輪でゴルフ代表監督を務めた丸山茂樹 主宰のジュニア大会が10月12日に平川CCで開催十両陥落の朝乃山 先月下旬に左膝の手術も「まだ気持ちは折れてません」と前向き【札幌2歳S】須貝尚介厩舎マジックサンズ、ソダシ再現ローテで歴史的名馬への一歩「天才少女」須藤弥勒はツアー2戦目のゴルフ5Lで永嶋花音、田中瑞希と同組JRA騎手14人が児童養護施設を訪問 Tシャツをデザインした永島まなみ騎手「明るく過ごしていけたら」いじめられっ子の少年が1人でダンジョンに挑む、小説家になろう発ファンタジー1巻